SSブログ

唯一の楽しみ [田舎生活]

田舎の嫁、アンジョリーナです。

この土地に来て唯一の楽しみがリンパマッサージ。
2週間に一回のペースで通っています。

リンパの先生との出逢いは引っ越してきて数カ月たった時。

実はワタクシ、こちらに来てから結婚式までの間、2キロほど太ってしまいました。
結婚式に着る予定のウエディングドレスが入らない…。
しかも10センチくらいあいている…。




スポンサードリンク





ヤバいと思い、専業主婦であることをいいことに毎日走っていたのですが全く痩せず…。

どうしたものかと考えているときに立ち寄った居酒屋さんで
「それならいい人がいる」
と教えてもらったのが始まりです。

「結婚式までに必ずウェディングドレスがはいるようにしてあげる」

と言われ、わらをもつかむ思いでお願いしました。

当時、毎週のように通いつめ、なんだったら結婚式の当日も施術を受けてから
式場へ向かう力の入れよう。

結果、ギリギリながらもなんとかウェディングドレスを着て式に臨むことができました。

それ以来のお付き合い。

ここに行くと一回の施術でデニムのサイズがワンサイズくらい落ちます!
といってもすぐに普通の生活をしていたら戻っちゃうんですが…。

それでも滞ったリンパを流してもらうと気分もスッキリ。

また明日も頑張ろうという気持になるのです。




人気ブログランキングへ





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。