SSブログ

田舎のランニング [田舎生活]

田舎の嫁、アンジョリーナです。

体重オーバーにより、日々ダイエットについて考えています。

ここ数カ月で体脂肪が3%も増え、体重もさらに増加…。

ということで2日に一回くらいランニングをするようにしています。

でもそれはそれでちょっと大変…。もともと10キロマラソンにも出場したり
走ることについては全く問題ないと思っていたのですが…。




スポンサードリンク





私の住む田舎はどこを走るにしても結構な高低差があるのです。
ゆるい坂道なら何とか頑張れるのですが、結構キツイ…。

若い時なら無理やり走っても問題なかったんでしょうけど
アラフォーにはかなりの障害です。

ゆっくり目に走ってみてもすぐに太ももが張り出して歩くことになり[ふらふら]
毎日「なんとなく負けた感」を抱えながら家に帰る日々。

ここ最近に至っては走っている最中に足がつってみたりしています…。

こうなったら、平坦な道を走るルートを模索するしかないかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

いつか10km平気で走れるようになれるといいな。




人気ブログランキングへ





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。