SSブログ

だんだん良くなってまいりました! [腰痛]

田舎の嫁、アンジョリーナです。

金曜日に突如としてワタクシを襲った「腰痛」…。

夜遅くに帰ってきたダンナ氏にこの窮状を説明したところ
翌日は土曜日だったこともあり、ダンナ氏に車[車(セダン)]
整骨院に連れて行ってもらえることになりました。

これがまた大変だったのですよ…。

スポンサードリンク



我が家から整骨院まではたかだか歩いて5分ほど。

車で行ったら2分もかからないんですが、腰痛になるとちょっと事情が違います。

この2分が苦行…。

まず、シートに座るのにかがむだけで

「イタタタタ…」

それだけで2分。

そして移動中も、ちょっとした振動が腰に響く…。

到着してからも今度は降りることができない…。

まずドアを開けて身体ごとドア側に向ける

立ち上がろうとすると

「イタタタタ…」

車のありとあらゆるところを持ちながら何とか立ち上がり
やっとこさ車を降りることができました。


これなら歩いたほうが早かったんじゃないか???


そんなすったもんだした腰痛ですが、昨日の夕方あたりから
スーッと痛みが引き始めました!!!


そして今日整骨院に行ってみると


「これなら今週中には走ったりできそうですよ」


とうれしいお言葉!


回復の時も近いかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]





人気ブログランキングへ




スポンサードリンク




[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。