SSブログ

近況2

そんなこんなで、ちょこっとブログを再開してみましたが

最後のブログ(4月)以降のアクティビティを備忘録的に記録してみます。

5月 10日間も実家へ帰省。   
タイミングよく仕事の休みがとれて、旦那を九州に残し帰省。
帰りたくなくなって滞在を延長するというワガママぶりを発揮。
結局10日間も実家に滞在することに。実家最高!!





スポンサードリンク




7月 オールスター戦(ヤフオクドーム)観戦!

IMG_0942.JPG
たしか、これは大谷のホームラン競争。投げてたのは藤波…のはず、てかうろ覚え。

IMG_0974.JPG
くまモンおった☆

もちろん阪神の高山でてるからセ・リーグの応援ね!
野球のルールよう知らんけどっ!!!
にしても、ヤフオクドームで飲んだ「一番搾りプレミアム」は神ってた!!

8月 またもや実家へ帰省。

IMG_1080.JPG
田舎の盆踊りに参加。甥姪のお遊びにおつきあい。

いやいや、帰りすぎやろって言われても、
お盆の法要とかお墓参りとかあるからこれはマストです。
今回は短めに5日間の帰省。
甥姪とお風呂に入ったら「おなか力持ちだね~」と
太ったことを指摘されるという悲しい現実が…。
だよね~、おばちゃん太ったよね~…トホホ。

9月  大阪帰阪!そしてはじめてのおよばれ
9月の頭に大阪へ3泊。仕事がらみの研修と、生まれたての赤ちゃんを見に。
その間にお友達とのどんちゃん騒ぎ3連発。
飲んで食うて勉強しての盛りだくさんの大阪でした。

そして、後半は結婚式を挙げた会場から遅ればせながらの1周年記念ということで
ランチにご招待をしていただいたので、ご相伴に預からせてもらいました。
ランチと言ってもフレンチのフルコース。ひゃー、こんなの初めて。
昼間からワイン片手にフルコース。相変わらずおいしゅうございました。


てか、こうやってみると結構遊んでるな、私。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。