SSブログ

SMAP解散を食い止める!?そんな運動が起こっているようで…。 [ニュース]

こんにちは、田舎の嫁アンジョリーナです。

松の内もあけてしまってやっと日常を取り戻しています。

今年は専業主婦からちょっと働けることになりそうなので、今その準備をぼちぼちやっているところです。

でも、準備の手が止まってしまうほど

最近芸能界がえらいこっちゃですね!


ベッキーの不倫騒ぎから、北川景子ちゃん(ファンなんです[黒ハート])とDAIGOの結婚とか、田舎に来てからテレビのチャンネルが変わってしまい、ワイドショーを観るのをやめてしまったのですが、思わず手を止めてみてしまいました。

ここのところ近所の話題と言えば、完全にゴシップです。

しかも昨日は


SMAP解散!?


というビッグニュースが!!




簡単にまとめると…

SMAPデビュー当時からのマネージャーであり、
関連会社の取締役であった飯島三智氏が
ジャニーズ事務所副社長であるメリー喜多川氏とその娘である藤島ジュリー景子氏と
タレントの管理やセールス方法をめぐって対立し、関連会社の取締役を辞任した上で
ジャニーズ事務所を退社し、SMAPのメンバーとともに独立するという
画策をしたところ、失敗(いわゆるクーデターですね)。

キムタクを除く4人のメンバーが飯島女史とともに独立し、事実上のSMAP解散ということになりそうだという話でしたね。


そんな動きに反応したファンの間で今

「世界に一つだけの花購買運動」

が起こっています。

この運動はSMAP最大のヒット曲である「世界に一つだけの花」を購入して
SMAPの解散を阻止しようというもの。


ニュースソースはこちら



日本だけではなく、アジア各国でもこの動きは起こっていて
今後も広まっていくと思われます。

SMAPは今や押しも押されもせぬ日本の国民的スター。
しかもアジアにまで人気が広がっています。
そんなSMAPが会社の内紛に巻き込まれて解散というのは
ファンの間では見て見ぬふりできないんでしょうね。

この運動を観てSMAPがもう一度一緒に頑張ろうという気持になるのかは
わかりませんが、メンバー個人だけでなく、SMAPというグループが
それだけ支持されているということをメンバーも理解してくれたら
解散の流れも変わるかもしれませんね。

私、そんなにSMAPに興味はなかったんですが(光GENJI世代なもんで)、
SMAPがいないっていうのもなんだか不思議な気がするので、ここはCD買ってみようかな。







世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

  • アーティスト: SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: CD



タグ:ニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。