SSブログ

年の瀬なのに…腰痛です…。 [腰痛]

田舎の嫁、アンジョリーナです。

急に寒くなり始めましたね!
こちら九州でも「初霜」「初氷」などのニュースを聞くようになりました。

早くも来週はクリスマス[クリスマス](といってもうちはクリスマスの「ク」の字もありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてそれを過ぎたらお正月!
その前に大掃除!(泣;;

なんですが…。
不覚にもワタクシ…。


腰を痛めました…。


スポンサードリンク





それは昨日のこと。

朝起きると、腰が痛い…。

そんなことはいつものことなので、なんとかダイニングテーブルに腰をかけると

腰と股関節がめっちゃ痛い…。

というか、我慢できないくらい痛い…。

でも、いま知り合いから請け負っているパソコン仕事があるので、やらないと…。
しかも日曜日に納品するし…。

ということで、ダイニングでパソコン仕事をし始めたのですが

今までにない「ビキーッ!!!」とした痛みが襲います。

「…なんじゃこりゃ、仕事できひんやないかい!!」

となりながらどうにか2時間ほど作業を進めたのですが、
一行入力しては痛みを我慢できず立ち上がり、腰をトントンし叩き
座るたびに

「ギャー!!」と悲鳴を上げる始末…。

こりゃ絶えられんと、整骨院に駆け込むことになりました。

ええ、もちろん田舎なので、インターネットには頼れない!

ということで一番近所で見かけたことのある整骨院へ…。

整体師さんにみてもらうと

「なんでこんなになるまで放っておいたんですか?」

といわれるくらい、ひどかったようで

「これ、立派なケガですよ…」

と呆れられました。

最近、長時間高さの合わないイスに座りながら作業してたのが蓄積して
一気に痛みとなって出たようです。

どうりで最近走ってたら足がつりそうになってたのか…。

もうしんどすぎて泣きそう…。

とにかく、シップと電気を当ててもらいその日は退散。

トイレに座るのも、寝るのも、何するのも痛い…。

とりあえず、痛み止め飲んでで何とかこのブログを書いてます。

年末年始忙しいのに…。

整骨院日記、今後も続きそうです。




人気ブログランキングへ




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。