SSブログ

メタボのあれから [日記]

ご無沙汰していますアンジョリーナです。

ぼーっとしてたらすでに「師走」です。
坊さんも走るくらい忙しい「師走」です。

さぼりがちなブログも気が向いた時に書く感じで、息も切れ切れ続けております。

さて、先日のブログで書いていたメタボの件、あれからどうなっているのかというと

小康状態 です。

スポンサードリンク





運動ってなかなか続けるの難しい…。
しかもまた腰痛が再発しておりまして、歩けたもんじゃない。
ついこの間も腰痛がひどくて2日ほど寝込むほど。

やっと少し歩けるので簡単な筋トレ(チョン・ダヨン)から復活させようかなーと思っております。


前回のブログを書いてから呼び出された健康指導の場で

「野菜が足りてない!」

と看護師さんと栄養士さんから叱られたので、あれ以来野菜をたくさんとれるように
野菜スープを飲むようにしました。

体重はあまり変わりませんけどね…。

この生活をしばらく続けて、病院で検査をするように指導されたので
年明け位に行こうかなーと思ってマス。





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。