SSブログ

2016年12月17日のつぶやき 2016/12/18 [田舎生活]


自分を大事に [日記]

先日、カイロプラクティックに行ってきました。

2回目の訪問になるんですが、治療院の先生は行くと整骨院のようにバキバキとカラダを整えられるのでなく
カイロプラクティックとホメオパシーとやらを組み合わせた施術をする先生で、
骨とか臓器のあたりを「さわさわ」と触るだけでどこが悪いか言い当ててくれる、かつ処置が的確で
カラダが整う感じがするのでリピートしたというわけです。

私は毎日の飲酒(ストレスから)が癖になっているんですが、今回はっきりと言われました。


続きを読む


WELQ問題で思うこと [ニュース]

結婚して、週1日だけ仕事を得ることができて今楽しく働かせてもらっているんですが、
それだけじゃ家計の足しにならんということで
そのほかの日はwebライティングを中心とした在宅ワークをちまちましています。

でもここで、問題が勃発…。
最近メディアを賑わせている「WELQ問題」のあおりを受けて、お世話になっていた様々なサイトのお仕事がストップしてしまいました。







続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

メタボのあれから [日記]

ご無沙汰していますアンジョリーナです。

ぼーっとしてたらすでに「師走」です。
坊さんも走るくらい忙しい「師走」です。

さぼりがちなブログも気が向いた時に書く感じで、息も切れ切れ続けております。

さて、先日のブログで書いていたメタボの件、あれからどうなっているのかというと

小康状態 です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。