SSブログ

近況1 [日記]

4月から仕事を初めてバタバタしてました。

ってことで、かなり放置しちゃった。

いつの間にやら九州に引っ越してきて1年半が経ちます。
籍を入れてからもうすぐ2年。
それはそれで、よくやってきた!自分。
とほめてやりたいです。


スポンサードリンク





じゃあ、九州に慣れたか?というと、そこそこ慣れた。
じゃあ、馴染んでるかというと…全く。
という感じ。

やっぱり関西に帰りたいは変わらないのよね~。
喋る言葉も関西弁のまま…。
あまり変えようとも思ってないしなと完全に開き直ってます。

でも仕事を初めて家にいない時間が増えたことで
ストレスMAX状態から少しは落ち着いたかも、です。

なにせ、有効求人倍率は過去最高のはずなのに、
この土地では希望業界の求人が皆無だったので
半分自営業みたいになってます。
ほんとはこんなつもりじゃなかったのになー。

とはいっても、働かせてもらえるだけありがたいし
不安定なお給料ながらも、少しでも家計の足しになるのはありがたい話です。
おいら、仕事頑張るよ。

ただ今まで動いてなかったツケで
こちらに来てから5キロも太った…。

わたしやっぱり動いてないとダメみたいです。




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。