SSブログ

田舎なパパラッチ [田舎生活]

「田舎の嫁」アンジョリーナです。

田舎に住んでいると都会ではあまりない出来事が結構な頻度で起こります。

「この前市内のショッピングモールにいましたよね??」
「この前▲▲にご飯食べに行ったら、話題になってました!」
「この前■■に車停めてましたよね?何してたんですか?」
「この前飲み屋さんでこんな話してましたよね?」

なに?みんなそんなにワタシのこと見てるの??
つか、パパラッチ??

そう、田舎には「プライバシー」というものがほぼほぼないのです…(泣)

都会に住んでいればこういうことがあっても年に一回あるかないかですが
人口が少ないと行動範囲がどうしてもみんな同じようになるんでしょうか?
こちらに住むようになってかなり言われます。



スポンサードリンク





まあ、関西弁喋る人間なんてあまりいないんで珍しいんでしょうが
正直化粧してないときに見られたりしてたら恥ずかしくて死にそうです。

そういう時は
「そうなんです~、よくわかりましたね☆」
ととびっきりの営業スマイルで応対しているんですが、なかなか大変です。

いつかなくならないかな…。
ってならへんわな…。




人気ブログランキングへ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。